Mouthpieces


BACH



BACH 3C (新タイプ)

きれいな仕上がりですが、いまいちなじめないんですね。新タイプに。
見た目も旧タイプと全然違います。
もう一回旧タイプだしてくれないかなぁ・・・。

BACH 3C (旧タイプ)

こちらは絶好調の旧タイプです。もうかれこれ10年になります。
結構輝きのある音が出るので好きです。o(^o^)o

BACH 1-1/2C

こちらは私が高校生のときに使っておりました。
音が太くって一番気に入ってるマッピだと思うのですが、
体力が無くってだめです(ToT)
これが使いこなせるようになったらなぁ・・・。

BACH 7D

これは高音が出るだろうと思って買ってしまいました(^_^;)
でも実際は・・・。
でも7Cほどリムが痛くなく、程よい感じでいいマッピ打と思います。
小さい中では一番かな?

BACH 7EW
これは滋賀のくりさんよりおまけで頂きました。
意外にEカップの割に息が入り込んでいいかも。
でもやはり私には小さいですなぁ・・・。

BACH 2C

こいつは嫁さんのマッピです。使ってないのでコレクションの
仲間入りしております(爆)

ジャルディネリ


3S

3M

5M

10M

ワーバートン




(TOP)

4S

4MC

(BACKBORE)

10*

このバックボアがでかく、抜けは最高です。気持ち良く吹ける気がします。
でも最初は結構持っていかれるような感じでした(^_^;)
でもちょっと落としただけでもすぐに変形するのが難点(薄いのよねえ・・・)

10

*無しですが、これもバックボアがでかく、抜けはいい感じです。

7

MMP(マルシンキウィッツ)


BSFL
私にはちょっと小さめですが、明るい音がして結構お気に入りですo(^o^)o
香川のchotさんに頼んでボビーシュー直送してもらいました。